gooで「PlayStation 5」購入権利を当てよう!キャンペーンが実施。期限は11月8日

gooで抽選でPlayStation 5の購入権が当たるキャンペーンが開催中です。gooIDをお持ちでない方は、gooIDの登録と電話番号の登録が必要。

■キャンペーン名
gooIDにログインして「PlayStation 5」購入権利を当てよう!キャンペーン

■キャンペーン概要
〇開催期間
2021年10月29日(金)11:00~2021年11月8日(月)10:59

〇プレゼント概要
「PlayStation 5」をgooストアにて購入できる権利

〇当選連絡
(1)当選者の発表は、当選メールのご連絡をもってかえさせていただきます。
(2)当選メールは、gooIDに登録されたメールアドレス宛にお送りいたします。
(3)当選メールの送信は2021年11月中を予定しておりますが、前後する場合がございます。
(4)当選メールは「@nttr.co.jp」のドメインから送られます。迷惑メールフィルタの影響などにより当選通知メールを受信できない場合であってもメールの再送はいたしませんので、予めドメイン指定受信等の設定をお願いいたします。
(5)当選メールに記載の購入期限を過ぎた場合は購入の意思無しとみなし、再抽選を行わせて頂きますのでご了承ください。

■キャンペーン対象者
以下の条件を満たした方が対象となります。
(1) キャンペーン開催期間内にgooIDでログインしてキャンペーンに応募した方
※gooIDをお持ちでない方は、gooIDの登録が必要です。また、gooIDに電話番号を必ず登録してください。

https://www.cp.goo.ne.jp/top/login-ps5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です