キュー・ゲームス、『The Tomorrow Children』の権利譲渡契約をソニーと締結


キュー・ゲームスは、『The Tomorrow Children』に関する権利譲渡契約をソニー・インタラクティブエンタテインメントと締結したことを発表しました。

Q-Gamesは今後『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』の再リリースを目指し開発していくとのことです。

Q-Games のCEO兼創設者であるディランからのメッセージ

『The Tomorrow Children』のファンの皆さんにまず感謝したいと思います。ファンの皆さんの声援が大きな後押しとなりました。私たちのファンは、世界で最も素晴らしいゲーマーであり、この4年の間、ずっと夢を持ち続けてくれました。今回の決定により、ファンの皆さんが世界滅亡後のネオ・ソビエト連邦の狂った世界に再び足を踏み入れることを考えると、とても嬉しいです。

次に、Q-GamesにIPを返還するために協力してくれたソニー・インタラクティブエンタテインメントにも感謝したいと思います。ここまで来るには全員の努力が必要でした、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

現在は日々ゲームの調整や改善を繰り返していますので、皆さんにもこの過程を見ていただき、ぜひ参加していただきたいと思っています。すごく良い方向に変更を加え、『The Tomorrow Children』にふさわしい再出発をするつもりです。楽しみにしていてください!”

https://www.q-games.com/ja/ttc-pp-ja/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。