本日配信開始!PS5/PS4『アセント』のローンチトレーラーを公開


本日3月24日(木)に発売となったPS5/PS4『アセント』のローンチトレーラーを公開。パッケージ版は5月19日(木)に発売を予定。

本作は、サイバーパンクな世界を舞台にしたソロ&協力アクションRPG。

巨大企業アセントグループが運営する大都市の一つ、アーコロジーへようこそ。摩天楼がひしめき、銀河中から集まった異星人が所狭しと生活しています。あなたは、人権すらも支配する巨大企業に囚われた一人の労働者でした。しかし、一介の労働者に過ぎないあなたは予期せぬ大事件の渦へと飲み込まれることとなります。アセントグループが突然その活動を完全に停止し、アーコロジーそのものの存続すら危ぶまれる状況となってしまったのです。今こそ武器を手に取り、この事件の真相を明らかにするため混沌と暴力の世界を生き延びましょう。

ゲーム全編を1人で進行することはもちろん、
最大3人のお友達を誘っての4人でローカル/オンラインを問わず協力プレイが可能です。

屈んで撃つのか立って撃つのか、個性ある武器を切り替え、ガジェットを駆使し、遮蔽に身を隠し、戦場に潜むタレットや爆発物を利用し、敵に合わせて適切な戦い方を選びましょう。

自分のプレイスタイルに合ったサイバーウェアでキャラクターを改造しましょう。レベルアップで得たスキルポイントでスキルを強化し、多様なオーグメンテーションを使い、多様なアプローチで敵と戦うことができます。

犯罪の蔓延るスラム街から支配層の住む居住区までといった、様々な区域が存在する「アセント」の世界を通し、新たな仲間や敵と出会い、戦利品で自身を文字通り拡張しましょう。

PSストア:
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP1201-PPSA04536_00-THEASCENT00000JP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。