『トゥモロー チルドレン フェニックス エディション』が9月7日に発売


ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、『トゥモロー チルドレン フェニックス エディション』(PS5/PS4)の発売日が2022年9月7日に決定したことを発表しました。

・改善されたチュートリアルで、模範的な市民になる方法を学ぼう。
・新デザインを含む40以上の島を発見しよう。
・すべての島に新たな要素が追加。
・モノリスを使って島を変形させ、島に隠された秘密を探そう。
・オフラインのシングルプレイでも、同志AIがあなたをサポート。
・オフライン・オンラインどちらでも、同志AIが町の運営をサポート。
・修理や、資源集め、町の防衛など、同志AIの行動に優先順位を設定可能。
・それぞれのプレイヤーが自分自身の町を1つ所有できる。
・パーティコードでフレンドを自分の町に招待しよう。
・フックガンで自由自在に島を移動可能。
・新しい村人が多数登場。
・エネルギー補給所でホバーカーを充電可能。
・新しいライティングとカラー設定が追加。
・新しいボイドパワーが登場。
・新しいコスチュームやバッグをアンロックして、他の同志と差をつけよう。
・バス停にVoidKaの自動販売機を設置、冒険前に能力アップ。
・バッグの中の資源を表示するメニューを追加。
・新しくトロフィーを追加し、プラチナトロフィーに対応。
・他の同志が視認できる機会が増え、より簡単にコラボレーションが可能。
・タッチパッドを上にスワイプすることで、クイックに「いいね」を送れる。
・他の同志の個人住居にプレゼントを届けよう。
・他の同志のテントも復活地点として利用可能。
・マトリョーシカが鳴き声で居場所を教えてくれる。
・冒険や町の運営に役立つヒントを多数追加。
・ゲーム全体のバランスを大幅に見直し、すべてのツールの使用回数をアップ。
・町は永続して発展でき、人口の増加で報酬が得られる。
・それぞれの島につけられたテーマに沿った名称。
・同志の個人住居に新しいデザインを追加。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。