ダークファンタジー・アクションRPG『The Lords of the Fallen』発表


CI Gamesは、Hexworksが開発を手がけるアクションRPG『The Lords of the Fallen』を発表しました。対応機種はPS5、Xbox Series、PC。

2014年に発売された「Lords of the Fallen」の続編。あなたは伝説の闇十字軍の一人として、悪魔の神、アディールを打ち倒すべく壮大な冒険に挑まなければならない。

『The Lords of the Fallen』では、原作の5倍もの大きさを誇る広大な並行世界で、完全新作の壮大なRPGアドベンチャーを楽しむことができる。

最も残酷な暴虐の時代の後、悪魔の神アディールは遂に倒された。しかし神々は…永遠に倒れることはなかった。途方もない年月が過ぎた今、アディールの復活が迫りつつある。伝説の闇の十字軍として、壮大なRPGで生と死の世界を冒険しよう。そこには 凶悪なボスや目まぐるしく戦闘、刺激的なキャラクターとの出会い、そして奥深く引き込まれるような物語が待ち受けている。語られるその伝説は光となるか…さもなくば闇の伝説と化すのだろうか?

恐れず希望を抱け。
互いに影響し合う広大な2つの世界を探索せよ
アディール打倒のための壮大な冒険の中で、2つの並行する世界を旅しよう。生者の世界は残酷な試練をもたらすが、悪夢のような死者の世界にも未知の恐怖が潜んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。