リズムアクションx対戦格闘ゲーム『God of Rock』が今冬リリース


Modus Gamesは、『God of Rock』を今冬にリリースすることを発表しました。対応プラットフォームは、PS5/PS4/Switch/Xbox Series/Xbox One/PC。

『God of Rock』宇宙最強のミュージシャンが集結し、音楽の王者の座を賭けて激しい戦いを繰り広げるリズム対戦ゲーム。テンポ良く音符を打って音楽にノリながら戦って、技のハーモニーを繰り出して敵を倒せ。

このゲームについて

ミステリアスなGod of Rockが、宇宙最強ミュージシャンたちの魂を呼び覚まし、エンターテイメント旋風を巻き起こす。新たな身体と力を手に入れたミュージシャンたちが参戦し、グローバルステージで互いに音楽の頂点を賭けてぶつかり合う。

God of Rockは、リズムベースのゲームプレイに格闘ゲームの要素を取り入れた手に汗握る対戦ゲームだ。異なるデザイン・能力・技のハーモニーを備える12人の個性的な戦士たちから選ぶことができる。まずは敵に通常攻撃を与えて相手を弱め、曲のビートに合わせて音符を打ちながらメーターを溜めて、EX技や特殊技で一気にメーターを消費して大ダメージを与え、敵のトラックを複雑にしよう。最後に、致命的な特殊攻撃でとどめを刺そう!戦闘が進むにつれ、一人の戦士が勝ち残るまで音楽トラックは複雑かつ難しくなっていく!

主な特徴
・ビートに合わせて戦闘 – リズムを使った対戦型格闘ゲームが提供する大迫力の音楽バトル。
・スキルに上限なし – 戦士が最後の一人になるまで、トラックの難易度は上がり続ける。
・オリジナル曲は40曲以上 – ユニークかつ攻略しがいのあるトラックばかり。
・宇宙が君のステージだ – 宇宙に散らばる8つのステージはダイナミックかつ迫力満点。そこでプレイする12人のワイルドなキャラクターは、特徴もプレイスタイルもまったく異なっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。