宇宙の恐怖に満ちた2Dアドベンチャー『Ghost Song』が11月3日にリリース


Humble Gamesは、新作2DアクションRPG『Ghost Song』(PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/PC)を11月3日にリリースすることを発表しました。

このゲームについて

荒涼とした衛星ロリアンで、長きに渡って休止状態にあったデッドスーツが目覚めた。武装を持ち、戦闘準備も完了しているが、目的の記憶は失われている。しかし、なにか新しいものが呼び覚まされていて…

独特の雰囲気が特徴的な、自己発見と古代の謎、宇宙の恐怖に満ちた2Dアドベンチャー『Ghost Song』で、答えを求めて地表の下へと旅立とう。生物発光する植物でのみ照らされた曲がりくねった洞窟を探索し、強く奇妙な生物と戦い、新しいスキルを獲得して、このエイリアン世界に遥か昔に葬られた秘密を解き明かせ。

闇の奥へと降下せよ。そうすることでのみ真実を知る(それとも思い出す?)ことができる。

特徴
下にあるものを発見せよ
大量の秘密の部屋と恐ろしい歴史で満たされた2Dワールド。メトロイドヴァニアからインスピレーションを得て、美しく表現された巨大な世界で、曲がりくねったエイリアンのトンネルや遥か昔に打ち捨てられた研究所を探索しよう。

パワーアップして進め
深淵の中で、月の新しい層や立ち寄れる隠しエリアへのアクセスをアンロックし、強力な武器を入手し、形勢を変えてしまうほどのスキルを習得しよう。

手強い敵と対決
反応速度と精度を活かして、菌類のエイリアンやロリアンの金属の残骸と戦おう。パワーをレベルアップし、様々なモジュールでスーツとブラスターをカスタマイズ。

遠近戦闘
デッドスーツの戦闘での独特のリズムをマスターしよう。高速射撃が可能なブラスターで敵を倒し、バレルヒートを上げていって近接攻撃を強化しよう。

君はひとりじゃない
この見知らぬ場所に閉じ込められているのは君だけではない。それぞれ独自のボイスを持つ様々なキャラクターたちと出会い、彼らの生存、勇気、喪失、解放の物語を知ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。