セガは、PS5/Xbox版『龍が如く0 誓いの場所 Director’s Cut』を12月8日に、PC(Steam)版を12月9日に発売すると発表しました。
2015年に発売された「龍が如く0 誓いの場所」に、バブル時代(1988年)の東京・神室町と大阪・蒼天堀という二つの巨大な歓楽街を舞台に、二人の若き主人公・桐生一馬と真島吾朗を中心とした物語が展開するアクションアドベンチャー。
新要素として、当時未収録となった重要人物たちのシーンを新たに収録。また、インターネットを通じて最大4人で一緒に遊べる「カチコミオンラインバトル」も遊ぶことができる。Nintendo Switch 2版が6月5日にリリースされています。