『ヒットマン2』、最初のエルーシブ・ターゲットに俳優のショーン・ビーンさんが登場
ワーナー・ブラザース テレビジョン & ホームエンターテイメントは、11月15日に発売を予定している『ヒットマン2』の最初のエルーシブ・ターゲット「不死身の男」に、俳優のショーン・ビーンさんが出演することを発表しました。
エルーシブ・ターゲットとは、期間限定で登場する非常にユニークなミッション。無料で配布されるもので、暗殺チャンスはたった1回のみ、失敗したら再挑戦はできない。配信時期は、2018年11月20日から10日間限定で、「マイアミ」に登場する予定。
ショーン・ビーンが演じる役柄は、元MI5エージェントで、現在はフリーの暗殺者として活躍する男、マーク・ファバ。彼は“不死身の男”としてその名を轟かせており、自身の死を偽装することに置いて右に出るものはおらず、ICAがその首に懸賞金をかけることに至りました。プレイヤーは、グローバル・イノベーション・レースが開催されているマイアミの会場で、マーク・ファバが自身のターゲットを消す前に彼を仕留めなくてはいけません。この世で彼を仕留めることができるのは、エージェント47ただ一人。
さらに現在、暗殺道具を選ぶ投票を開催中!下記のページにある3つの選択肢、「ペン」、「ロボット」、「イヤフォン」を選択して投票。3つの中から得票数が一番多かった暗殺道具が、ゲーム内で実際に使用可能になる。
投票ページ(英語のみ):https://elusive-target.hitman.com/en/