ナラティブ型ホラーアドベンチャーゲーム『The Casting of Frank Stone』、ユニークな機能やゲーム内アイテムを紹介するトレーラーを公開

Behaviour Interactiveは、Supermassive Gamesとの共同開発タイトル『The Casting of Frank Stone(ザ・キャスティング・オブ・フランク・ストーン)』に関して、ユニークな機能やゲーム内アイテムを紹介した最新トレーラー を公開しました。

●「編集室の床」を活用して、気になるシーンを追体験
「編集室の床」 では、監督の椅子に座り操作することで、物語の重要な場面で選択をやり直したり、取り逃がした収集品を探したりと、物語を最初からやり直すことなくお気に入りの場面をあとから追体験することが可能です。本機能は、スタンダード版では『The Casting of Frank Stone』を一度クリアするとゲームの二巡目から利用可能で、デラックス版では最初から利用することができます。

●ゲーム配信に便利なTwitch拡張機能ともスムーズに連携
本作では、ゲームの配信者とその視聴者が『The Casting of Frank Stone』を一緒に体験できるTwitchの拡張機能をご利用いただけます。ライブ配信を通じて視聴者にゲーム内の選択肢へ投票を募ることができ、ゲーム体験をよりインタラクティブなものにすることが可能です。配信者側には選択の拒否権があり、投票の結果を覆すこともできますが、拒否できる回数には制限があります。正しい使い所を見極めながら、沢山の視聴者とのインタラクティブなゲーム体験をお楽しみください。

●「略奪者の本能」をアンロックしてトリンケットチェストの見落としをなくそう
『Dead by Daylight』内でサバイバー用パークとして登場する「コソ泥の本能」は、チェストのオーラが見えるようになり、レアなアイテムを発見するのに役立ちます。それを想起させる 「略奪者の本能」 が『The Casting of Frank Stone』には存在し、発動することで見落とした可能性のある トリンケットチェスト のオーラを見ることができます。本機能はゲームをプレオーダーいただくか、デラックス版を購入いただくことでご利用いただけます。また、スタンダード版を一度クリアすると利用できるようになります。

●8ミリカメラを使って、映り込む“何か”の正体を確認(覗き込む勇気がある場合には…)
映画監督はカメラなくして務まりません。キャラクターたちが“見えない何か”に付きまとわれていると感じたら、プレイヤーは 8ミリカメラ のレンズを通し、その超自然的な追跡者を観察することができます。

●シングルプレイも楽しみつつ、友達と一緒に物語を紡ぐカウチCo-opも面白い
カウチCo-op では、1つの画面を使って最大4人の他プレイヤーと『The Casting of Frank Stone』をプレイすることができます。各プレイヤーにキャラクターが割り当てられ、ゲーム内で操作するキャラクターが変わる際、コントローラーを順番に渡しながらみんなでゲームを楽しむことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です