『THE KING OF FIGHTERS XIV』、「K’チーム」「女性格闘家チーム」のチーム紹介トレーラーを公開

SNKプレイモアは、8月25日に発売を予定しているPS4『THE KING OF FIGHTERS XIV』の「K’チーム」、「女性格闘家チーム」チーム紹介トレーラーを公開しました。

K’チーム

■K’
秘密組織ネスツにより、草薙京の遺伝子を移植された改造人間。炎を操る能力を持つが、右手のグローブでその力を制御している。性格は内向的で無愛想。失った記憶を取り戻すため、戦いの日々を送る。

■クーラ・ダイアモンド
K’に対抗するためネスツが造り出した改造人間。空気中の水分を瞬時に凍らせる能力を持つ。改造手術の副作用で、年齢よりも幼い言動や行動が目立つ。ネスツ崩壊後は K’達と和解し、行動を共にする。

■マキシマ
ネスツの改造手術により生み出されたサイボーグ。全身の 80%が機械化されており、至る所に武器や計器を内蔵。人間を遥かに超える戦闘力を持つ。理知的ながら義理堅い人情家、そして K’の良き理解者。

女性格闘家チーム

■キング
華麗なる男装の女性格闘家。格闘スタイルは自己流のムエタイ。長身を活かして繰り出される豊富な蹴り技が特徴。女性格闘家たちのリーダー的な存在。バー「イリュージョン」のオーナーでもある。

■不知火舞
不知火流忍術を継承する“くノ一”。華麗な身のこなしと妖艶な衣装で相手を翻弄。大きな扇子を武器に「蝶のように舞い、蜂のように刺す」が戦い方の信条。アンディとの恋の行方も気になるところ…

■アリス
テリー・ボガードに憧れ、サウスタウンに集まる格闘家たちの技を我流で習得。まだまだ荒削りだが、抜群の身体能力と格闘センスで将来を期待される女性ファイター。そこそこいい加減で明るい性格。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です