PS4『Horizon Zero Dawn』、最新映像「新たな世界」を公開

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、3月2日に発売を予定しているPS4用ソフト『Horizon Zero Dawn』の最新映像「新たな世界」を公開しました。

本作でプレイヤーは、熟練ハンター「アーロイ」となり、古の遺物や謎に満ちた建造物が点在するオープンワールドで機械獣との戦闘を繰り広げ、忘れ去られた大地の秘密と謎を解き明かす。

「新たな世界」映像公開!

大災厄によって人類文明が闇に包まれてから1000年後、人類に代わって機械の獣たちが大地を支配する世界が舞台となる『Horizon Zero Dawn』。本日公開した「新たな世界」映像では、機械の獣たちが闊歩する、砂漠、雪山、ジャングルといったフィールド環境に加え、ゲームプレイ体験にも影響を及ぼす昼夜や天候変化について、本作を開発するGuerrilla Gamesの開発スタッフが紹介します。本作の舞台となる美しい自然がいかにして生みだされたのか、ぜひ映像でご覧ください。

ゲーム商品画像Horizon Zero Dawn 初回限定版 – PS4
発売日:2017-03-02
参考価格:¥ 6,087

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です