ジェダイの帰還からフォースの覚醒までの間が!『Star Wars バトルフロント II』が11月17日に発売

Electronic Artsは、『STAR WARS バトルフロント II』を2017年11月17日に全世界で同時発売すると発表しました。対応機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

シングルプレイヤーモードで語られる新たなStar Warsストーリーが展開。精鋭ストームトルーパー、アイデンとなって、反乱軍に追われて敗退を繰り返す「皇帝のいなくなった帝国」を維持するために、各地で転戦しながらも奔走。

映画「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」から、最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に至る30年間に起こったことが描かれる。ルーク・スカイウォーカーがなぜ、惑星アク・トゥに隠棲していたのか? その前に何が起きたのか? といったことも明らかになる。

さらに、地上、そして宇宙で、さらに広がりを増したマルチプレイヤーの戦場。伝説のヒーローとヴィラン、白熱の宇宙戦闘、高度な成長・カスタマイズシステムがプレイヤーを待ち受ける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です