『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-』が9月7日に発売

MAGES.は、人気TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」のゲーム化となる『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-』を2017年9月7日に発売すると発表しました。対応機種はPlayStation 4とPlayStation Vita。

持ち主は誰なのか? パンツ返却の推理が始まる!

プレイヤーは、呪いにかかってしまった主人公カズマの視点でゲームを進めます。
ある朝、目覚めると、その手に女の子のパンツが握られていたカズマ。呪いが原因だと判明したが、まずは困っているであろう持ち主を見つけ出し、返却しようと試みます。その方法は証言を集め、「パンツ裁判」によって、恥ずかしいからと否定するヒロイン達を論破し、持ち主を暴き出すこと。そして、原因となった呪いの莫大な解除料を稼ぐため「メイド喫茶」「水泳大会」などを開催するカズマであるが、果たしてその結末は?
ゲームでは「このすば」ならではの会話の面白さやヒロイン達の様々な姿をお楽しみいただけます。

[公式サイト]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です