『ザ クルー2』の日本国内での発売が決定

ユービーアイソフトは、オープンワールド・レーシングゲーム『ザ クルー2』の日本国内での発売が決定したと発表しました。対応機種は、PS4、Xbox One、PC。発売時期は2018年初頭、価格は未定。

ザ クルー2とは・・・
アメリカを舞台にしたオープンワールドタイプのドライビングゲーム『ザ クルー』シリーズの最新作です。

アメリカのモータースポーツのスリルと楽しさを存分に味わうことができる本作では、広大且つ様々な顔を持つアメリカ全土を美しい遊び場「モーターネーション」と称し、陸・海・空を網羅してモータースポーツを楽しむことができます。

広大な世界ではストリートレースコミュニティ、プロレーシングコミュニティ、オフロードコミュニティ、フリースタイルコミュニティの一員として様々な状況で競い合うことができます。様々なコンテストに参加して世界中の仲間と栄光の一瞬を共有しましょう。

モーターネーションへようこそ。
チャレンジの舞台は陸、海、空へ

広大なアメリカにある数々の名所で自らの限界に挑戦し、新たな体験をしましょう。雪積もるロッキー山脈の上空の霧を感じたり、雲の中をすり抜けながら飛行したり、ニューヨークの裏道でレースをしたり、ミシシッピ川を下ったり、グランドキャニオンを探検したり・・・。

夢のハイパーカーやアメリカを象徴するようなバイク、素早い飛行機やボートを操縦することもできます。 イチから作り直されたアメリカのマップを舞台に、自由に遊ぶことができるようになりました。

自分のなりたいチャンピオンに

ストリートレースコミュニティ、プロレーシングコミュニティ、オフロードコミュニティ、フリースタイルコミュニティの4つの異なるモータースポーツコミュニティの中から自分の気に入ったものを選びましょう。

チームメイトから新たな乗物をもらったり、コミュニティ特有のカルチャーやルールを教わることができるでしょう。競い合い、様々な経験を積んでいく中で自分に合ったスタイルを磨き、乗物をカスタマイズしたり、HQで愛車を自慢したり、アメリカのモータースポーツ界で、存在感を示しましょう!

「繋がる」世界でシェアし、輝こう

『ザ クルー2』の世界の原動力は自分の達成したことや素晴らしい瞬間を他プレイヤーやフレンドにシェアしたいという気持ちにあるのではないでしょうか。

何かを達成するたびに他のプレイヤーへのチャレンジとしてセーブされ、同時に他のプレイヤーの記録にも挑戦できるようになります。ボタンひとつで自分の最高の瞬間を記録してシェアすることも可能です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です