『進撃の巨人2』、リヴァイ班などプレイアブルキャラクター5人の情報が公開

コーエーテクモゲームスは、2018年3月に発売を予定している『進撃の巨人2』に登場するプレイアブルキャラクター5人の情報を公開しました。

オルオ
CV:川田紳司
調査兵団の兵士。リヴァイ率いる特別作戦班に所属。巨人の討伐実績は、班の中で首位を誇る。リヴァイに憧れており、その口調を真似ることに凝っているが、よく舌を噛む。

エルド
CV:千葉進歩
調査兵団の兵士。リヴァイ率いる特別作戦班に所属。副リーダー的な立場にあり、リヴァイ不在時には特別作戦班の指揮を担う。兵士の優劣は討伐数だけでは測れないと考えており、個人の戦績にはこだわらない。

グンタ
CV:三戸耕三
調査兵団の兵士。リヴァイ率いる特別作戦班に所属。リヴァイやエルヴィンを絶対的に信頼しており、どんな命令に対しても疑うことがない。真面目な性格で無駄口は少ない。

ペトラ
CV:相川奈都姫
調査兵団の兵士。リヴァイ率いる特別作戦班に所属する唯一の女性。体格は小柄ながら討伐補佐の実績は班の中で首位。オルオとは付き合いが長いらしく、お互いに遠慮がない。

モブリット
CV:西凛太朗
調査兵団の兵士。ハンジ率いる分隊に所属。補佐役としてハンジの任務を支える一方、暴走しがちなハンジを諌める役割も担う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です