PSVR向けゾンビシューター『アリゾナ・サンシャイン』が、国内で3月22日に発売

GameTomoは、PlayStaiton VR向けゾンビシューター『アリゾナ・サンシャイン』を2018年3月22日発売すると発表しました。価格は4999円+税。

アリゾナ・サンシャインについて

VRの為にフルスクラッチで開発された「アリゾナ・サンシャイン」は、 かつてない操作性とプレイヤーを「ゾンビ・アポカリプス(ゾンビによる世界の終末)」の世界に没入させるタイトルです。多様なビジュアルエフェクトと物理エンジンのリアリズム溢れるVR体験との出会いが、ゾンビによる襲撃やオブジェクトの破壊表現、 そして環境効果を次のレベルに押し上げます。
まるでゾンビ・アポカリプスの世界に本当に放り込まれたかのように、 終末感が漂う世界を自由に動き回り、モーションコントローラーで操作できる武器を手にVR世界を駆け抜ける体験は、いまだかつてないスリルと興奮をプレイヤーに届けます。

アリゾナ・サンシャインの特長

・リアルな武器操作感:
シューティングコントローラーを操作して武器攻撃の快感が味わえます。 20種類以上の武器を使い分け、奇襲や高位置からの攻撃などテクニックを駆使してゾンビの群れを壊滅させましょう。

・ストーリーモードの充実:
VRならでは、そのリアルさでプレイヤーをARIZONA SUNSHINEの世界に引き込みます。
ストーリーモードでは短時間プレイ、長時間じっくりプレイとプレイヤーの好みに合わせたゲームプレイが楽しめます。

・自由度の高さ:
広大な土地にそびえ立つ巨大な岩山や暗黒の炭鉱を含むアメリカ南西部のフィールドを自由に駆け巡り、思い切り探索しましょう。

・協力/ホードモード:
協力キャンペーンモードや、4人までプレイできるマルチプレイヤーのホードモードで、友達と力を合わせて戦いましょう。

※ただし、生存者が増えるということは、脳みそが好物のゾンビも集まるということもお忘れなく。

3月22日よりPSストアから発売開始。発売開始から10日間はPS Plus加入者限定割引20%OFF。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です