ジャンピングゲーム。PS4『汐 -SHIO-』のゲームプレイトレーラーを公開


8月23日に配信開始されたPS4『汐 -SHIO-』のゲームプレイトレーラーを公開。

このゲームについて

「汐」とは、オリジナルの特徴を持つジャンピングゲームで、空に浮かぶランタンが、その「オリジナルの味」を絞り出します。ゲームでは、簡単に見えるジャンプというアクションで、百以上のステージにチャレンジしていきます。ゲームの進行とともに、昔に戻って、自分自身に挑むチャンスも現れます。

手にランタンを持ち、顔に仮面をつける人として、彼は真実を幾層にわたるチャレンジに隠し、複雑なステージに没入し、彼が感じる爽快感を求めています。ある日、あなたは彼の世界に訪れるまで。ずっと進んでいく原因を、探し出せるのでしょうか?

ゲームの特徴

1、オリジナルスタイルを持つ横スクロールゲーム
難易度の高い横スクロールゲームとして、ランタンをタップすることで、世界に挑んでいきます。ゲームにはバトル要素がありませんが、強い「敵」に直面しなければなりません。
2、意味深いシーン設定
ゲームは4つのチャプターに分けられ、シーンも天候によって4種類に分けられます。「天候」はステージチャレンジに影響するほか、特別な「物事」をも映してくれます。
3、多様なカラクリのわな
ゲームには多くのカラクリがあります。それをどんどん探索し、解ける方法を身につけると、チャレンジも順調になるでしょう。
4、やめられないステージデザイン
数年間にわけるデザインの改善の結果、ステージチャレンジがアップグレード。クリアまであと一歩ですから、気持ちを片付けて、もう一度やりましょう。
5、没入感のあるエレクトロニックミュージック
グラフィックにチャレンジ。そして、ミュージックも欠かせません。有名なエレクトロニックミュージシャン「Lanx」によるBGMは、ゲーム世界への没入感を与えます。ほかにないミュージックを、ここで堪能しましょう。
6、悲しく、秘密な物語
難易度の高いチャレンジに、悲しく、秘密な物語が秘められています。すべてが解き明かされると、「汐」の本当の意味が分かるようになるでしょう。

ダウンロード


コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。