VR対応!サラリーマンを導け!『Salary Man Escape』が11月22日に配信


Oasis Gamesは、パズルゲーム『Salary Man Escape』をPlayStation Storeにて11月22日に配信開始することを発表しました。PS VRにも対応し、価格は1800円。

プレイヤーは、ブロックや足場を上手に動かし、サラリーマンが出口へ到達できるように道を作るのだ。

ゲームの特徴
物理法則に基づくパズル: 本作では重さ・バランス・力など物理的性質を応用してパズルを解きます。頭を捻り、いろいろな解き方を実験したり、先を予想してパズルに挑みましょう!

エッジーなアートスタイルと80年代の邦楽風のサウンドトラック: ミニマリズム的なモノクロームのビジュアルスタイルと、80年代の邦楽風の陽気なサウンドトラックという、対照的な組み合わせにより、サラリーマンのどんよりとした、しかしある意味ユーモラスな生活を表現します。

6つの章と78のステージ: 本作には6つの章にわたる60の通常ステージと18の隠しステージが用意されており、総プレイ時間は8時間以上となっています。各章ごとにパズルに新たなタイプの仕掛けが加わり、パズルを解くための道筋がより複雑で多様になっていきます。

隠しステージと実績をアンロック: これまでのステージに散りばめられているコインを集めることによって、新たな仕掛けの登場する隠しステージをアンロック。コインの多くは、通常は行かないような場所に隠されています。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。