PS4/Switch『クラッシュ・バンディクー レーシング ブッとびニトロ!』が8月1日に発売

セガゲームスは、PlayStation 4/Nintendo Switch用アクションレーシング『クラッシュ・バンディクー レーシング ブッとびニトロ!』を、2019年8月1日に発売すると発表しました。価格はパッケージ版、ダウンロード版ともに4900円(税別)。

■パーティレーシングの名作が、カリッカリのフルチューンでよみがえる!!
『クラッシュ・バンディクー レーシング』シリーズの1作目&2作目がさらに遊びやすく、高画質になってPS4とNintendo Switchに登場!
ストーリーが楽しめる「おはなしモード」をはじめ、タイムアタック、拾ったアイテムで相手をやっつけるバトルなど、1人でも多人数でもお楽しみいただけるモードを多数収録。オンラインでは最大8人まで遊ぶことができ、通常のレース以外にもさまざまなルールで対戦をお楽しみいただけます。
なおPS4版には、1作目が発売された1990年代当時のグラフィックを再現したキャラクタースキン、カート、コースを収録。古くも新しいクラッシュたちとレースを楽しもう!

■初回特典でライバルに差をつけろ!!
初回特典として、キャラクターの見た目を変えられる「ELECTRONスキンパック」が封入。さらにPS4版には「PlayStation」をテーマにした、カートをカスタマイズできるステッカーパックも特典として封入されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です