『CODE VEIN』の無料体験版が9月3日に配信


バンダイナムコエンターテインメントは、PS4/Xbox One版『CODE VEIN』の無料体験版を9月3日に配信することを発表しました。

■体験版収録内容紹介
◯プレイヤーキャラクターの キャラクターメイキング
ゲーム開始時には、本編と同ボリュームのキャラクターメイキングが可能。豊富なカスタマイズ要素で自分好みの吸血鬼を作ろう。

◯ゲーム序盤の フィールド‐崩壊都市地下区域‐が探索可能
ゲーム序盤の物語と共に、最初のフィールドとなる「崩壊都市 地下区域」を探索可能。ドラマティックなストーリーと共に本作の探索体験をお楽しみください。

◯体験版専用深層フィールド「深層‐闇の巣窟‐」が探索可能
序盤ストーリークリア後には「深層 ‐闇の巣窟‐」をプレイ可能。「深層」はゲームの進行に応じて解放されていく追加ダンジョンです。本体験版ではその1つである「深層 ‐闇の巣窟‐」を体験可能です。レベルアップや武器の強化などプレイヤーを強化し、強敵に挑んで下さい。
※体験版専用に調整した内容となります。本編内に登場する「深層 ‐闇の巣窟‐」とは入手できる武器や敵のレベルなどが異なります。

※PlayStation 4、Xbox Oneのいずれかを所有し、インターネットに接続している環境が必要となります。
※体験版用の内容となりますので、一部製品版とは異なる仕様がございます。
※無料体験版の配信は、予告なく終了する場合がございます。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。