PS4『DEATH STRANDING』、日本版トレーラーを公開
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、2019年11月8日に発売を予定しているPS4『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』のgamescom2019にて公開されたトレーラーの日本版を公開しました。
ルーデンス・マニア編
トレーラー1本目は、サムの任務にフォーカスしたゲームプレイトレーラーです。
この映像では、サムが険しい山腹を登り、“プレッパーズ”と呼ばれる孤立した人の元に補給物資を届ける様子を通じて、本作ならではの要素である移動や運搬の手段、キャラクター同士のインタラクションをご紹介いたします。The Game Awards(ザ・ゲームアワード)の創設者、ジェフ・キーリーが本作にカメオ出演する点にもご注目ください。
ブリッジベイビー編
トレーラー2本目は、サムの任務をサポートするキャラクター、“デッドマン”と“BB”にスポットを当てたものです。
デッドマンは、サムが所属する組織・ブリッジズのメンバーとして、生と死の在り方について研究を続けているキャラクターです。この映像では、デッドマンがBB(ブリッジベイビー)に関する様々な情報と、彼らがサムの任務に対して果たす役割を説明いたします。
ママー編
トレーラー3本目は、同じくブリッジズのメンバーである“ママー”を紹介いたします。
この映像では、サムとママーが顔を合わせるシーンをお見せします。このシーンでサムは、ママーと“BT”の謎めいた繋がりについて知ることになります。
[amazon_link asins=’B07SLC1WDN’ template=’Template’ store=’online07-22′ marketplace=’JP’ link_id=’60cc9d7b-3d74-478c-aba9-77a7cc81679d’]