『Jurassic World Evolution: Return to Jurassic Park』のアナウンストレーラーが公開

12月10日に配信を予定している『Jurassic World Evolution: Return to Jurassic Park』のアナウンストレーラーが公開。

おかえりなさい、ジュラシック・パークへ。

1993 年に公開された革新的な映画の後日談として、すべてが始まったあの島に再び招待されました。

恐竜たちから主導権を取り戻し、愛すべきパークを再建してください。また、イスラ・ヌブラル島とイスラ・ソルナ島を巡り、アラン・グラント博士、エリー・サトラー博士、イアン・マルコム博士から託されるさまざまな新チャレンジを乗り越えていきましょう。博士たちの声は、オリジナルの映画の俳優陣が担当 (英語音声)。

今回の新たな拡張ではあの有名映画のロケ地を再構想し、さまざまなゲーム機能、ビジターセンターやエイビアリーなど新しい建物、93年版 T レックスとヴェロキラプトルを含めたクラシックな恐竜の皮膚パターンをたくさん用意しました。そして皆さんお待ちかねの新恐竜はこちら:

コンプソグナトゥス

ジュラ紀後期に現在のヨーロッパに生息。コンプソグナトゥスの体重は 0.83 ~ 3.5 kg 程度で、素早い反射神経、スピード、機動力を活かして獲物を捕獲していたと思われる。既知の化石 2 体の胃から餌が発見されており、他の恐竜と違い小型の爬虫類を食べていたことで有名である。

プテラノドン

白亜紀後期の翼竜属で、恐竜ではないものの、恐竜と同じ爬虫類群に分類される。名前はギリシャ語で “翼があり歯がないもの” の意である。翼開長は7メートル以上で、飛翔を可能とするために極めて軽量かつデリケートな体格であった。

本リリースに伴い、すべてのプレーヤーは無料でコンテンツをアップデートできます。レンジャーが恐竜と交流する様子や、ゲストのトイレ ニーズなどが変更されました。

ジュラシック・ワールド・エボリューション: リターン・トゥ ジュラシック・パークは、12 月 10 日に Steam、Playstation 4、and Xbox One にて £15.99 ($19.99、€19.99) で発売。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です