引っ越しがテーマの『Moving Out(ムービングアウト)』の体験版が配信開始

4月29日に発売を予定している引っ越しがテーマの『Moving Out(ムービングアウト)』の体験版がPSストアで配信開始されました。

『Moving Out(ムービングアウト)』は、最大4人のローカル協力プレイに対応した引っ越しアクションゲームだ!

ワクワクと忙しさにあふれた街「パックモア」で、引っ越しの仕事をたくさん引き受けよう!

キミは「スムーズ・ムーブス社」の従業員の1人となって、荷物や家具をトラックに積み込んでいく。トラックの荷台に家具を直接投げたり、窓ガラスをハデに割ったりしてもオーケーだ!

個人の引っ越し業者として楽しむこともできるし、友達や家族と最大4人でソファに座ってソファを一緒に運ぶことだってできるぞ!

さぁ、パックモアで最高の引っ越し業者になろう!

<ゲームの特徴>
◆引っ越しのためならどんなことでも!
仕事を引き受けたら、とにかくトラックに荷物を積み込もう。
2階から1階に家具を投げてもいいし、邪魔な窓は割ってもいい!
ときにはオバケが出る家もあるけど、そんなときはビンタで対応だ!
引っ越しを成功させるためにいろんなアイデアを試してみよう。

◆最大4人の協力プレイでワイワイ楽しもう!
1人では早く運べない重い荷物も友達と一緒に持てば安心だ!
可愛い従業員をみんなで選んだら、色や服をカスタムしてみよう。
もしも、クリアが難しいと思ったら「アシストモード」をオンに!
パックモアで大切なのは楽しく挑戦し続けることなんだ!

PSストア
https://store.playstation.com/ja-jp/product/EP4064-CUSA19094_00-JPPS400000000001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です