『ドラゴンボール Z KAKAROT』、DLC「追加エピソード:新たなる覚醒(前編)」の先行配信が開始


PS4/Xbox One『ドラゴンボール Z KAKAROT』のDLC「追加エピソード:新たなる覚醒(前編)」の先行配信が「シーズンパス」購入者を対象に開始されました。

DLC「追加エピソード:新たなる覚醒(前編)」

DLC「追加エピソード:新たなる覚醒(前編)」は、今後配信予定の DLC「追加エピソードセット:新たなる覚醒(前編・後編)」に収録されるもので、前編・後編から成る2編構成の追加エピソードがお楽しみいただけるDLCです。
また、ゲーム本編をクリアしていなくても、メニュー画面からいつでもプレイすることが可能です。
本日より先行プレイが可能となった「追加エピソード:新たなる覚醒(前編)」では、ウイスとの修業やビルスとの闘いを通じ、孫悟空とベジータに新たな力を習得させることが可能です。
また、ウイスとの修業ではレベルを急上昇させることが可能なほか、報酬として経験値アップアイテムがもらえるため、他のキャラクターに使用をしてレベルを上げることも出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。