PS4『Dreams Universe』、体験版の配信が開始


ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PlayStation 4用ソフト『Dreams Universe』(ドリームズユニバース)の体験版の配信を開始しました。

■『Dreams Universe』とは

ゲーム、キャラクターや音楽など様々なコンテンツを自由に作れるゲームクリエイティブプラットフォームです。沢山のインタラクティブなチュートリアルやゲーム作りにお使いいただけるテンプレートも収録されているので、この機会にクリエイトに挑戦したい方にもお楽しみいただけます。さらに、他のプレイヤーがシェアした作品をプレイして楽しんだり、編集して自分自身の作品に活用したりすることも可能です。楽しく直感的にオリジナルのコンテンツを創作し、コミュニティへ共有することで、あなたの想像を形にしましょう。世界中のプレイヤーが作り上げたコンテンツを好きなだけ遊んでいただけるので、とことん遊ぶのもよし、遊びからクリエイションのアイディアを得るもよし、『Dreams Universe』のコミュニティとの交流が本作の魅力の一つです。

無料体験版では、本作の開発会社 Media Molecule(Mm)が『Dreams Universe』本編に含まれるクリエイティブツールを使って制作したストーリーモード「アートの夢」の一部や、『Dreams Universe』本編のプレイヤーが制作しMmにより選出された、複数の作品をお楽しみいただけます。プレイできるコンテンツは定期的にアップデートされますので、何度でもお楽しみいただけます。

<無料体験版に含まれるもの>
・ストーリーモード「アートの夢」の一部
・「ドリームサーフィン」のコンテンツの一部※
※プレイ可能なコンテンツには「リボンマーク」がついており、定期的にアップデートされます。

『Dreams Universe』無料体験版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。