『STELLARIS』、PS4日本語版が8月27日に発売

4Xグランドストラテジーゲーム『STELLARIS』のPS4日本語版が2020年8月27日に発売されることが発表されました。

『 Stellaris 』 とは?

広大な宇宙の片隅に存在する、 小さな星系から本作はスタートします。
プレイヤーは銀河帝国の指導者として、 謎に包まれた宇宙を解明するため調査船や建設船を派遣し、
領土拡大の拠点となる星系基地を建設するように命令します。
未知の勢力との邂逅では、 武力を用いて撃滅するのか、 それとも共存の道を模索するのか、 様々な判断を迫られます。
宇宙を舞台に繰り広げられる銀河規模の熾烈な戦略戦。 それが『Stellaris』です。

宇宙には個性豊かでユニークな惑星や天体が多数存在し、 巡る星々には新天地となりえる美しい惑星や知性を持ち文明を築き上げた種族が統治する天体も登場します。

彼らとの交流を深め、 宇宙の開発を行い、 ときには軍艦を派遣して、 銀河最大の帝国を築き上げましょう。
あなたの行動一つ一つが銀河全体の運命を左右し、 そこに生きるさまざまな種族に進化と発展、 そして争いをもたらします。

やがて、 星の向こうに何を見出すのか。
それを確かめるのは、 あなたです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です