映画『モンスターハンター』、スリンガー装着のミラ・ジョヴォヴィッチさんが公開

2020年9月4日の公開が予定されている実写映画「モンスターハンター」にて、“スリンガー”を装備したアルテミス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)さんの姿が公開されました。

スリンガーは最新作「モンスターハンター:ワールド」で新たに登場したハンターの標準装備。

「モンハン」シリーズではお馴染みのロケーションである砂漠での撮影についてミラは「南アフリカの砂漠に行ったんだけど、とにかく厳しい環境だったわ。昼間は50℃にもなって、でも天気が悪くなると、一気にすごく寒くなって、すごい風が強くなったりする。だからセットでの撮影でいくら大変な場面になってもあそこよりはまし!ってなるの。あれよりつらいことはないわ」とゲームの世界さながらの過酷な環境での日々を振り返っている。

また、ミラは「役のために軍事施設に滞在してレンジャーたちのことを勉強したり、火器の扱い方を学んだりしたわ。キャプテンを務めている本物の女性レンジャーも紹介してもらって、どうやって今の彼女に至ったのかを可能な限り聞いたの。彼女から、実際の経験談を聞けたことで、私のキャラクターに関するディテールをどんどん得られ、観客が映画で私のキャラクターと出会うまでに、どんな経験をしてきたのかを理解できて本当によかったわ」コメントしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です