PS5『Marvel’s Avengers』、ロード時間は最適化しなくても1、2秒


『Marvel’s Avengers (アベンジャーズ)』がPS5™でも発売決定! PS5が可能にするゲームの進化を開発者が解説!が公開され、ロード時間が最適化しなくても1、2秒であることが明らかになりました。

PS5版『Marvel’s Avengers (アベンジャーズ)』では、グラフィックを強化させるエンハンスドグラフィックモードを用意しました。また、ゲームプレイをできる限り滑らかにしたいときには、PS5版の高フレームレートモードで60fpsを目標にしたダイナミック4Kレゾリューションでプレイが可能です。

PS5でのGPUとCPUのアップグレードもとても楽しみですが、それよりもワクワクするのは、高速のロードスピードを実現する超高速SSDの登場です。これはゲーム機においての改革で、ロード時間を1、2秒に短縮し、大規模な世界のリアルタイムストリーミングをとんでもない速さで可能にします。これにより、最適化を行なわなくても、PS5では『Marvel’s Avengers (アベンジャーズ)』のロードとストリーミングがけた違いに向上しています。最適化が完了するとロード時間はほぼ瞬間的で、ゲーム世界のどこのミッションにでも、プレイヤーの皆さんをシームレスに連れて行ってくれます。そして、コンテンツが豊富なレベルでアイアンマンが空を飛んでいるときにも、高解像度のテクスチャーとメッシュが瞬時に流れ込み、可能な限り最高のクオリティーを地平線まで保つことができます。

https://blog.ja.playstation.com/2020/07/02/20200702-avengers/amp/?__twitter_impression=true

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。