PS4『Ghost of Tsushima』、新しい難易度が追加のpatch 1.05が本日配信
Sucker Punchは、PS4『Ghost of Tsushima』のpatch 1.05を本日配信することを明らかにしました。
仁も敵も攻撃力が大幅に上昇する究極の難易度「万死」や、タイミング判定が易しくなる「戦闘負担の軽減」など複数機能のほか、テキスト関係の変更が行われています。
『Ghost of Tsushima』アップデート1.05を配信開始しました!
タイミング判定が易しくなる「戦闘負担の軽減」など複数機能のほか、仁も敵も攻撃力が大幅に上昇する究極の難易度「万死」を追加しています。
息詰まる死闘をぜひお試しください!#ゴーストオブツシマ #GhostofTsushima pic.twitter.com/AHvWLhC1aG
— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) July 28, 2020
https://www.suckerpunch.com/ghost-of-tsushima-patch-1-05-details/