『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』、「葛葉ライドウ」の情報が公開

10月29日に発売を予定しているPS4/ Switch『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』にて、「葛葉ライドウ」の情報が公開されました。

本作ではグラフィックの向上はもちろん、イベントシーンではボイスを追加(ボイスのON/OFF切り替え可能)。また、基本となる難易度『NORMAL』と、よりスリリングな体験ができる最高難度『HARD』を標準搭載しつつ、シリーズ未経験者でも安心して物語に没頭することができるよう、もっとも易しく慈悲深い難易度 『MERCIFUL』が新たに無料DLCで追加可能に。

「悪魔と神の争い……。
とんだ厄介事に巻き込まれたようだな。
帝都の将来のため、我らがヤタガラスの力、
とくと見せてやるぞ」

葛葉ライドウ(CV:杉田智和)
ゴウト(CV:中田譲治)
突如主人公の前に現れ戦いを挑んでくる、寡黙な少年としゃべる黒猫。古風な身なりであり、トウキョウを「帝都に似ている」と評する。悪魔召喚師(デビルサマナー)を名乗り、主人公とは違う術式で悪魔を仲魔として使役する。とある「依頼」で主人公の様子を探りにきたと語るが、その目的は…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です