PS4/Switch/PC『三國志14 with パワーアップキット』が12月10日に発売

コーエーテクモゲームスは、PS4/PC『三國志14 with パワーアップキット』を、2020年12月10日に発売すると発表しました。

■『三國志14 with パワーアップキット』とは
この大地に、さらなる戦略が宿る。
『三國志14』は、35年続く歴史シミュレーションゲームの決定版「三國志」シリーズの最新作です。広大な中国大陸を細かな「土地」の集合体で表現することで、これまでのシリーズ以上の奥深い戦略性が人気を博し、世界累計出荷本数が30 万本を突破しました。

『パワーアップキット』では、「州」ごとの地の利や、シリーズ初となるユーラシア諸外国との交易など、1枚マップがさらに進化。中華統一への道筋は多岐にわたり、さらに幅広い戦略が展開されます。
また、新たなプラットフォームとしてNintendo Switchでも発売いたします。Nintendo Switch初の君主制の「三國志」シリーズとして、より多くのユーザーに『三國志14』をお楽しみいただくことができるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です