『Call of Duty: Black Ops Cold War』が11月13日に発売。PS5版の映像を公開


『Call of Duty: Black Ops Cold War』のトレーラーが公開され、11月13日に発売することが発表されました。9月10日にマルチプレイヤーモードの動画が公開。

「Call of Duty: Black Ops」の正式な続編。舞台は、1980年初頭の各国が覇権を争う激動の冷戦時代。迫力のシングルプレイヤーキャンペーンでは、ウッズ、メイソン、ハドソンといったお馴染みのキャラクター、そして策略を阻止しようと奮闘する新たな仲間と共に、陰謀渦巻く世界で闇の核心へと迫っていく。

キャンペーン

Black Ops Cold Warの舞台は、1980年初頭の各国が覇権を争う激動の冷戦時代。迫力のシングルプレイヤーキャンペーンでは、目に映るその全てが真実とは限りません。プレイヤーは歴史上の人物達と出会い、過酷な真実に直面しながら、東ベルリン、ベトナム、トルコ、ソビエトKGB本部など世界中の象徴的な場所で戦いを繰り広げていきます。

マルチプレイヤー

冷戦時代の武器や装備でCall of Duty: Black Ops Cold Warの新世代のマルチプレイヤーを体験しよう。小規模戦から全面戦争、そして乗物での戦闘まで様々な経験を経て、スパイに必要な最先端のツールを駆使し、精鋭の工作員として作戦を遂行せよ。

ゾンビモード

新たなゾンビの脅威を解き放つ、冷戦時代の不気味な実験の闇を暴こう。恐ろしくも激しい協力モードにフレンドと共に挑め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。