PS4版『ブリガンダイン ルーナジア戦記』が12月10日に発売


ハピネットは、PS4版『ブリガンダイン ルーナジア戦記』を、2020年12月10日に発売すると発表しました。価格は通常版およびダウンロード版が7200円、オリジナルサウンドトラックやビジュアルブックが付属するLimited Editionが1万1800円(すべて税別)。

■「ブリガンダイン ルーナジア戦記」について
本作は、乱世を迎えたファンタジー世界「ルーナジア大陸」を舞台とする国取りシミュレーションゲーム(ターン制ストラテジーゲーム)です。プレイヤーは6つの勢力からいずれかを選び、100人以上の騎士と召喚モンスターで部隊を編成、戦場で部隊戦を繰り広げ勝利を重ねることで大陸の制覇を目指します。
大陸の全ての勢力・騎士・モンスターは敵味方すべてが絶えず戦い成長しています。そのため、大陸の勢力図や戦況は遊ぶたびに変化し、あなたの采配で生まれるあなただけのドラマを楽しむことができます。
6つの勢力それぞれに用意された異なる物語とプレイフィールを楽しめる「メインモード」に加えて、「チャレンジモード」(異説の章)と「コンテンツの収集・鑑賞モード」(史書の追憶)をご用意しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。