10月1日配信。『モンスターハンターワールド:アイスボーン』、タイトルアップデート第5弾の紹介映像が公開


10月1日配信を予定している『モンスターハンターワールド:アイスボーン』のタイトルアップデート第5弾紹介映像が公開。

ストーリー進行

・ミラボレアスを追加します。(MHW:Iストーリークリア後、アルバトリオンを発見していると発生するイベントで登場します)
・歴戦王イヴェルカーナのクエストを追加し、イベントクエストとして期間限定で配信します。(配信期間につきましては、今後発表されるイベントスケジュールをご確認下さい)

アクション

・モンスターに傷をつけやすくなるなどの効果が得られる「クラッチ攻撃強化」のスキルを追加します。

システム

・マカ錬金の古代竜人の錬金術に「霊脈の錬金術Ⅲ」を追加します。
・マカ錬金の装飾品の錬金において、レア度9以上の装飾品を素材として使えるようにします。
・マカ錬金の装飾品の錬金で、以下の装飾品を錬金できるようにします。
(無撃珠【2】/強壁珠【2】/剛刃珠【2】/龍封珠【3】/強弓珠【2】/心眼珠【2】)
・セリエナのマイハウス内で聴くことができる演奏ボックス用BGMを追加します。
・サークルカードで選択できるデザインを追加します。
・重ね着装備の生産ラインナップを追加します。
・武器に装着することができるチャームを複数追加します。
・蒸気力限界突破ボーナスで入手できる家具を追加します。
・未購入のダウンロードコンテンツがある場合、以下のメニューからも購入ページへジャンプできる機能を追加します。
(ジェスチャー/ポーズセット/スタンプ/身だしなみの変更/チャームの設定/受付嬢の衣装の変更/模様替え/演奏ボックス/フィギュア)

その他
・過去のアップデートで追加されたコンテンツの一部において、簡易ボイスで実装されていた箇所をボイス対応します。
・モンスターにつけた傷が消えるまでの時間を延長します。
・「刻まれた珠」「封じられた珠」の鑑定から、レア度の高い装飾品が鑑定される確率を上げます。
・マスターランクにおいて、危険度3の歴戦の個体の調査クエストの特別報酬で「封じられた珠」が抽選される確率を上げます。
・新たに以下の護石を追加します。
(削撃の護石/耳栓の護石Ⅴ/達人の護石Ⅴ/超心の護石Ⅲ/痛撃の護石Ⅲ/匠の護石Ⅴ)
・新たに以下の装飾品を追加します。
(陽動珠【3】/受身珠【3】/削撃珠【3】)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。