PS5/PS4『リビッツ!ビッグ・アドベンチャー』のストーリートレーラーが公開

11月12日にリリースを予定しているPS5/PS4『リビッツ!ビッグ・アドベンチャー』のストーリートレーラーが公開。

混沌と恐怖から生まれたワルいヤツ、ヴェックス。世界をめちゃくちゃにする「ヒックリカエラー」を作らせるためにリビッツの仲間を一人残らず連れ去っちゃった!

世にも恐ろしい「ヒックリカエラー」が完成すれば、創造力と夢がいっぱい詰まったクラフトワールドは悪夢のような荒地に変わってしまう。これは世界の大ピンチ!

だけどクラフトワールドの伝説によると、世界に危機が訪れると救世主がどこからともなく現れるとか。恐れ知らずで勇気があって闘志に満ちた者がワルいヤツから救ってくれる。その名も「ニットナイト」…。

冒険の舞台は、雪まみれの山、鳥が歌うジャングル、海の底の王国、さらには宇宙まで。シングルプレイはもちろん、お友だちと一緒にマルチプレイだって楽しめる!

さあ、リビッツはヴェックスをやっつけて仲間を助けられるのか。
いけいけ、リビッツ! がんばれ、リビッツ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です