『JUMP FORCE』、「BLEACH」から四楓院夜一と「ジョジョの奇妙な冒険第5部・黄金の風」からジョルノ・ジョバァーナが一時解放


バンダイナムコゲームスは、『JUMP FORCE』にて、開発途中の内容を含むゲームデータが特定のお客様に一時的に解放される現象が発生したことをお詫びしました。

DLCキャラクター「四楓院 夜一」と「ジョルノ・ジョバァーナ」が誤って解放されたようだ。

いつも「JUMP FORCE」をご利用いただき誠にありがとうございます。

11月5日に弊社側の対応不備により、開発途中の内容を含むゲームデータが特定のお客様に一時的に解放される現象が発生致しました。
(本件は既に解消されております。)
また本現象にともない、一部未公開のキャラクターがソーシャル・ネットワーキング・サービスなどで拡散されていることを確認しております。

誤って解放されたDLCキャラクターは以下となります。
・DLCキャラクター「四楓院 夜一」
・DLCキャラクター「ジョルノ・ジョバァーナ」

なお、DLCキャラクター「ジョルノ・ジョバァーナ」は開発途中となりまして、
現在拡散されている情報は実際の仕様とは異なります。予めご理解を頂けますと幸いです。

弊社側の不手際によりお客様に混乱を招く事態となりまして、誠に申し訳ございません。

当該ゲームデータに関しましては、よりお客様に喜んでいただけるよう、関係者一同尽力して開発を進めております。
情報公開のタイミングが決定いたしましたら、改めて告知させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

これからも「JUMP FORCE」をよろしくお願い致します。

開発中ゲームデータの誤配信のお詫び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。