「Left 4 Dead」クリエーター陣が贈るゾンビFPS『Back 4 Blood』が2021年6月22日発売

セガは、「Left 4 Dead」シリーズのクリエイター陣が手がける『Back 4 Blood』が、WB Gamesより2021年6月22日に発売すると発表しました。対応機種はPlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X 、Xbox One、PC。

物語は、人類のほとんどが殺されるか、殺人的な寄生虫「デビルワーム」に感染しているという、壊滅的な世界で繰り広げられます。この世界で残虐な経験を乗り越えた「クリーナー」と呼ばれるスペシャリストたちは、滅亡の縁に立たされた人類のため、寄生虫感染の脅威の原因となるゾンビ「リデン」から世界を取り戻すために集結します。

協力型ストーリーモード、最大8人のPvPが楽しめる!
プレイヤーはクリーナーとなり、4人で協力してリデンと戦いながらストーリーを進めます。オンラインでマルチプレイチームを組み、進化し続けるリデンと戦いましょう。もちろん、シングルプレイでは3体のコンピュータとともにゲームを進めることもできます。
最大8人で協力プレイや対戦プレイを楽しめる、PvP機能も可能です。クリーナーとしてだけでなく、恐ろしいリデンになって参戦することも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です