『Smite』、新しい神ティアマトを公開


基本プレイ無料のアクションゲーム『Smite』にて、新しい神ティアマト(tiamat)を公開しました。

ティアマトは、Smite シーズン8で登場。

『Smite』内容の説明
いざ、神々の戦場へ

3,500万人のプレイヤーとともに、世界屈指のMOBA作品SMITEをプレイしよう。神話の世界のレジェンドとなり、神々の戦場に足を踏み入れ、今すぐ無料でプレイ!

100種類以上のゴッドが登場
それぞれの神が持つ独自の戦術や伝説の武器、大地をも砕く神の力を使いこなせ。ゼウスとして戦場に雷を降らせ、ロキとして影から敵を暗殺し、斉天大聖・孫悟空の変身術で相手の目を欺こう。君は、どのゴッドでプレイする?

独自のプレイ視点
他のMOBA作品とは違い、3人称のアクション視点で直接戦場に降り立つのが本作の特徴。敵の死角から奇襲を仕掛けたり、照準を合わせて攻撃を放ったりと、戦術の可能性が大きく広がります。

神のような存在を目指せ
これまでバトルアリーナ作品をプレイしたことがなくても、大丈夫。自動購入、自動レベル調整機能を搭載したデスマッチ式のアリーナモードを気軽にプレイしましょう。プロを目指す本格派のあなたは、トッププレイヤーを目指してeスポーツチームに加入し、SMITE ワールドチャンピオンシップに挑むこともできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。