『DEATHLOOP』、発売日アナウンス映像を公開

5月21日に発売を予定しているPS5/PC向けFPS『DEATHLOOP』の発売日アナウンス映像を公開。

パーティーと殺しが永遠に繰り広げられる孤島、ブラックリーフへようこそ。ここは住人のほとんどにとっては楽園だが、コルトにとっては脱出不能の牢獄だ。謎のタイムループが原因で、コルトは同じ一日を繰り返す運命に翻弄され、閉じ込められた永遠のサイクルを打ち破るために奔走することとなる。

コルトは強力な超常能力や、圧倒的な威力を誇る武器を駆使し、この繰り返しを終わらせてブラックリーフ島の脱出を目指す。そのためには、一日が終わり、ループがリセットされる前に、島の各所に散らばった8人の重要人物を暗殺しなければならない。さらに、コルトは宿敵ジュリアナの攻撃も回避していく必要がある。ジュリアナの唯一の使命はループの維持であり、そのためには手段を選ばない。

繰り返されるループで得た知識を活用しながら、新しいルートを試し、情報を収集し、新たな武器やアビリティを見つけ出せ。どんな手を使ってでも、このループを断ち切るのだ。

生きて目的を遂げるまで……終わらない死を繰り返せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です