PS5/PC『DEATHLOOP』の日本語版ゲームプレイトレーラーが公開


PS5/PC向け新作FPS『DEATHLOOP』の日本語版ゲームプレイトレーラーが公開されました。

ゲーム概要

『DEATHLOOP』は、高い評価を得た『Dishonored』シリーズを手がけ、数々の賞を獲得したArkane Lyonが、PlayStation 5およびPC向けに開発を行っている革新的な一人称視点シューティングゲームです。本新規IPでも、Arkaneならではのゲームプレイデザインは引き継がれており、自由度の高いゲームプレイを楽しめます。プレイヤーは主人公コルトとして、謎に満ちたブラックリーフ島でタイムループの中に閉じ込められ、同じ一日を永遠に繰り返す運命に翻弄されます。脱出する唯一の方法はループを破ること。そのためには、謎を解き明かし、一日がリセットされる前に8人の重要人物を暗殺しなければなりません。しかし、プレイヤーを陰から付け狙う者がいます。それはライバルの暗殺者ジュリアナ。彼女もまた強力な能力と武器を備えており、コルトを暗殺してループを守り、また同じ日を再び繰り替えさせるという使命を持っています。また、ジュリアナをプレイヤーキャラクターに選べば、『DEATHLOOP』は追う者と追われる者との命懸けのゲームに早変わりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。