『アリス・ギア・アイギスCS』、最新PV一条綾香、相河愛花、小芦睦海のカスタム編・ストーリー編が公開


2022年9月8日に発売を予定している3D対戦アクションゲーム『アリス・ギア・アイギスCS』(PS5/PS4/Switch)の最新プロモーションムービー、一条綾香、相河愛花、小芦睦海のカスタム編・ストーリー編が公開されました。

公開されたプロモーションムービーでは、成子坂製作所所属の中学生アクトレスチーム「バーベナ」の一条綾香、相河愛花、小芦睦海の3名が登場。

カスタム編は今回も実戦の映像を交えた内容となっており、綾香は今回、トップスを百科文嘉、ボトムスが相河愛花のものをコーディネート。いつもとは一味違った丸いシルエットが特徴的なギアを装備し、さらにかわいさをプラス。

ファッションデザイナーを目指している彼女にとっては、実用性と「魅せる」ための装備選びのこだわりがあるのかもしれない。

愛花は本来のヒーラーとしての印象とは違う、トップスは吾妻楓、ボトムスは二子玉舞という戦闘特化の装備をセレクト。いつもの愛花を想像していると…火傷するかも?

睦海は依城えりのトップスに萬場盟華のボトムスを組み合わせ、睦海の得意属性でもある冷撃を使いこなしつつ、ふわヒラ感…ではなく、いつもよりも軽量化されたギアを駆使してさらに活躍すること間違いなし。

アプリ版では見ることのできない装備の組み合わせで戦闘を繰り広げるアクトレス達をたっぷりとお届け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。