『Apex Legends』、ヒューズの紹介トレーラーを公開

  • PS4

『Apex Legends』のキャラクター「ヒューズ」の紹介トレーラーを公開。

爆発物のエキスパート「ヒューズ」が登場。彼はApexゲームへの参戦を果たすために故郷サルボを後にした。強力な敵を残して。

ヒューズはいつでも充実した戦いを好み、生涯の大半を傭兵として過ごしてきた。幼なじみのマギーとともに、大小を問わずさまざまな任務を果たしてきたが、時が経つとともに、2人はそれぞれの道を進むようになる。ヒューズはサルボの血塗られた決闘、ボーンケージに天分を見いだした。誰よりも強く、カリスマに満ちた闘士としてアリーナで人気を博したのだ。それでも、彼は競技者にとって最大の晴れ舞台であるApexゲームへの参戦を強く望んでいた。

ヒューズはその出自から爆発物との相性に優れており、他のレジェンドよりもグレネードを1個多く携行して遠くへ投げることができる。火力が足りなければ、ナックルクラスターを展開して小型の衝撃爆弾を放つことも可能だ。さらに、ここ一番では秘技を発動し、「ウォーリー」で巨大爆撃砲のマザーロードを放つことで、標的をおぞましい炎の輪に包むだろう。

現地時間で2月2日に開始を予定しているシーズン8「メイヘム」で追加されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。