『Destiny 2』新シーズン「選士のシーズン」は2月10日から。トレーラーが公開


Bungieは、『Destiny 2』(PS5/PS4/Xbox One/Xbox Series X/PC)の新シーズン「選士のシーズン」が2月10日から開始されることを明らかにしました。

プレイヤーは新しいストライクを楽しみ、新しい装備を獲得し、シーズンアクティビティ「戦場」で栄光をかけて戦い、証明のハンマーを手に、カバルに挑みます。

■3人用マッチメイキングアクティビティ「戦場」
「選士のシーズン」では、ガーディアンは3人用マッチメイキングアクティビティ「戦場」に参加し、カイアトルに選ばれた戦士たちとの儀式的戦いに挑みます。

■ストライクも復活&新登場
シーズンの開始とともに、初代Destinyのストライク「デビルズ・レイヤー」と「フォールン・サーベル」が復活します。
シーズン後半に解禁される新しいストライク「証明の地」では、人類を代表するチャンピオンがシティの運命を背負ってカバル最強の戦士と対峙します。

■新装備が続々登場!
シーズンパス所有者は、新しいシーズンの総督アーマーセットとエキゾチック弓「ティクーの占術」を即座に解除することができます。
この弓は数本のソーラーの矢を放つことで、複数の標的を一度に追跡します。
さらに、25以上のエキゾチック武器、レジェンダリー武器、儀式武器が登場します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。