日本一ソフトウェア、新作シミュレーションADV『探偵撲滅』が5月27日に発売

  • PS4

日本一ソフトウェア、新作シミュレーションADV『探偵撲滅』が、PS4/Switch向けに5月27日に発売されることが発表されました。

全員が「探偵同盟」と呼ばれる一流の探偵で構成された組織の一員。絶海の孤島で連続殺人鬼に対する14人の探偵に待つのは生還か、全滅か。

個性が異なる探偵たちを指揮し、事件を解決に導け!

ストーリー

100人以上の死者を出し、国中を混乱に陥れた連続殺人鬼「八ツ裂き公」。その凶行を止めるため、優秀な探偵のみで構成された組織「探偵同盟」は、選りすぐりのメンバーによる合同捜査を決断した。

同じ頃、探偵に憧れる平凡な男子高校生「北條和都(ホウジョウ ワト)」は、謎の男「老師探偵」の導きにより、「探偵同盟」の本部がある離島へたどり着く。

島で憧れの「探偵同盟」と出会い、興奮を隠せない和都。しかし、探偵たちから「お前が八ツ裂き公ではないか?」と疑いをかけられ、言葉を失った。島にはすでに「八ツ裂き公」が潜入しており、多くの探偵が殺されてしまったというのだ。

自身の疑いを晴らすため、和都は「探偵同盟」のリーダー「理想探偵」とともに、島の捜査へと動き出す。生き残った探偵は14人。この中に──「八ツ裂き公」がいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。