工場経営シム『Little Big Workshop』のPS4/Switch版が2月25日に発売

  • PS4

THQ Nordic Japanは、工場経営シミュレーションゲーム『Little Big Workshop(リトル ビッグ ワークショップ)』のPS4/Switch版を、2月25日に発売すると発表しました。

ダウンロード専用タイトルで、価格はPS4/Switch版共に2420円(税込)。

■『Little Big Workshop(リトル ビッグ ワークショップ)』概要

ここは、テーブルの上に広がる小さな世界。
アイデアいっぱいの商品を開発して小さな工場を盛り立てよう!
アヒルのおもちゃからタンスやドローン、スクーターまで、せっせと働くかわいい従業員がお客さんの望むものを何でも作るよ。最高の商品をどんどん作ってお金を稼いだら、新しい機材や従業員を増やし、工場を大きくしていこう。

【特長】
◆小さな工場を楽しく運営
テーブルの上の小さな工場に、従業員を雇い、設備を配置、色々な商品を作っていこう。効率的な製造ラインを設計し、納期までにお客さんに満足してもらえる商品を製造しよう!

◆自由いっぱい!みんなが喜ぶ商品を作ろう
失敗しても大丈夫!工場を思い通りに作り変えて、お客さんが満足する商品を届けよう。様々なパーツから作成可能な商品は50種類以上。色々な材料や設計方法を試し、世界に一つのあなただけの工場でユニークな商品を作ろう!

◆小さな手で大きな夢をつかもう
最初は小さな工場だけど、やがて机いっぱいに広がる大きな工場に。市場のニーズを見きわめ、売れる商品を作ることが大事。新しい機材を購入し、新たな製造方法を追加して、工場をどんどん大きくしていこう!

◆卓上に広がるかわいい夢の世界
ちょこちょこと工場内を動き回る従業員たちは見ているだけでもかわいい!でも、働かせすぎには注意!一生懸命がんばって働く従業員のために休憩室を作って休ませてあげるのも、あなたの大事な役目だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。