PS4/ Switch『元祖みんなでスペランカー』が7月15日に発売

Tozai Gamesは、「みんなでスペランカー」をフルリメイクし、新たなゲームモードを搭載して『元祖みんなでスペランカー』として、PlayStation 4とNintendo Switchで2021年7月15日に発売することを発表しました。

『元祖みんなでスペランカー』は「ゲーム史上最弱」とまで言われた洞窟探険家「スペランカー」が謎に満ちた洞窟を探検するアクションゲーム。大ボリュームのシングルプレイに加え、最大4人までのオフラインマルチプレイと最大6人までのオンラインマルチプレイにも対応。

謎の洞窟を探険する「アドベンチャーモード」、多人数で競争する「みんなで競争モード」、激ムズステージの「チャンピオンシップモード」に加え、ステージがランダムに出現し下方へ強制スクロールする新ゲームモード「無限洞窟NEO」も登場。全てのゲームモードは、新たに制作された3Dグラフィックと、なつかしい8ビットのドット絵グラフィックの2つのグラフィックモードでプレイすることができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です