映画「エイリアン」の世界が舞台の『Aliens: Fireteam』のPS5/PS4版が国内で今夏発売

3gooは、映画シリーズ「エイリアン」の世界を舞台とする新作ゲーム『Aliens: Fireteam』を、日本国内で2021年夏にリリースすることを発表しました。対応機種は、PlayStation 4とPlayStation 5。

原作となる映画「エイリアン」三部作の23年後を舞台の三人称視点のサバイバルシューティングゲーム。

プレイヤーはアウター・コロニーよりもたらされた救難信号に対応する任務を与えられ、USSエンデバーに乗り込む植民地海兵隊の一人として重要な役割を果たすことになります。2人のフレンドまたはAIの仲間とともに、敵に蹂躙された施設、打ち捨てられた遺跡、エイリアンが作り出した異様な地形を突破し、4つのキャンペーンモードで繰り広げられる恐るべき敵との戦いを切り抜けましょう。息を呑むようなビジュアル、リアルな環境表現、強力な武器、未来的な装備、そして不気味なサウンドによって迫力を増すリプレイ性の高いミッションで展開される新ストーリーが、大ヒット映画シリーズの世界観を呼び覚まします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です