神話に秘められた謎を追う幻想RPG『ルインバース』のPS5版が配信開始

  • PS5

ケムコ(KEMCO)は、神話に秘められた謎を追う幻想RPG『ルインバース』のPS5版を本日4月1日から配信開始しました。

「ルインバース」概要

ヒューマン、ビースト、ドワーフ、エルフという四つの種族が穏やかに住まう世界で、各地に点在する石碑を巡り『神話』に秘められた謎を追う、笑った後にちょっぴり切なく、胸が温かくなる幻想RPG。

共に旅をするのは、心優しい主人公と、人格も性別も異なる別人の魂を宿してしまったヒロイン、それにモフモフの詐欺師、少しマッドな医者、猪突猛進なドワーフの女戦士。
彼らの突飛でハチャメチャで楽しいやりとりも見所です。

◆ヒロインに別人の魂が!?
なんとヒロイン・エンリに、別人格で男の「アンシャル」の魂が宿ってしまったからさあ大変。しかも二人の人格は、主人公との接触で入れ替わってしまいます。剣が得意なエンリと、魔術に優れたアンシャル。二人を戦闘中に入れ替え、戦況を有利に進めましょう。

◆育成自由度がとにかく高い!
スキルポイントを振り分け、好きなように育成を進められる自由度の高いスキルツリーが大きな魅力。また、特殊効果つき・強化幅の大小など、同じ武器でも様々なバリエーションが存在します。どの武器を強化し、どの陣形を選んで戦うか…戦略の幅は無限です。

◆戦闘が苦手でも大丈夫
サクサク進めたい方、戦闘が苦手な方も「難易度調整」機能で一安心!あらゆるニーズにお答えします。

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0013-PPSA03283_00-JP0RUINEV0000PS5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。