『バイオハザード RE:バース』、オープンベータが4月8日から開催

『バイオハザード RE:バース』オープンベータテストが4月8日(木)15時より開催されることが発表されました。

プレダウンロードが本日開始。

オープンベータテスト概要

<実施期間>
2021年4月8日(木)15:00 ~ 4月11日(日)14:59まで

<対応ハード>
PS4、PS4 Pro(*)

<参加条件>
①CAPCOM IDを所有している方
※ゲームをプレイされる前に、CAPCOM IDの登録とご利用になられるハードのプラットフォームのアカウントを連携していただくと、すぐにゲームをプレイ可能となりますので事前にご準備をお願いいたします。

②対象となるハード(PS4もしくはPS4 Pro)(*)を所有している方
*PS5を所持している方はPS4版での応募&参加が可能です。
※本ベータテストはゲームシステム、ゲームバランスの確認、サーバ負荷テストを目的に実施します。
※オープンベータテストに問題が発生した場合には緊急メンテを実施する可能性があります。
※クローズドベータテストで本ゲームをダウンロードしている場合は、オープンベータテスト時に新たにゲームをダウンロードする必要はありません。
※アカウント連携での不明点や、ゲーム内容におけるご意見などがありましたら、こちらのサポートページにご意見をお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です